お買取方法

いらなくなったお洋服をお譲りください。

買い取った商品は大切に販売させて頂きます!

送料は当社が負担いたします!!着払いでお送りください。

 買取ブランド

メゾピアノ、エンジェルブルー、ミニケー、ヒステリックミニ、ディジーラバーズ

(その他のブランドに関しましてはメールでご連絡下さいましたら商品の状態によって

お取り扱いを決めさせて頂きます。)

3年以内のキズ、シミの少ない商品は高価買取致します

1、当店へメールをおくる。

売りたい商品が10点以上ございましたら、まずナッツせんちょうに

メールして下さい!!

メールはこちら nutssentyou@hotmail.co.jp

2、買取申し込み書をプリントアウトしてご記入下さい。

申込書はこちら

クリック!!( サイズが少し大きいですがプリントアウトすると普通の大きさになります。)

3、梱包する。(買取申込書もお忘れのない様お願い致します)

まずお洋服は万が一雨などで汚れないようにビニール袋(ゴミ袋などでいいです)

で包んでください。 その後ダンボールや紙袋、大きめな袋などで梱包します。

その時買取申し込み書に必要事項を記入して同梱して下さい。

 お洋服と申し込み用紙は一緒に梱包しないでください。インクがついてしまう

  可能性があります。 紙袋などで梱包する場合は取っ手は中にしまいこんで

  梱包して下さい。

4、着払いで荷物を発送する。

事前にお教えしたヤマト運輸さんの担当ドライバーにお電話をして集荷の依頼

をし、着払いの伝票も持ってきてもらうようにお願いして下さい。

注 送り先の住所はメールにてご案内致しますので必ずそちらの住所を

  ご記入して下さい。

5、当店で査定させて頂きます。

商品が到着次第査定させて頂きます。査定結果はメールにてご連絡いたします。

6、ご指定の口座にお振込み致します。

査定金額にご納得頂きましたら、メールにてご連絡下さい。

返信確認次第お客様ご指定の口座にお振込み致します。

お振込み完了致しましたら当社からメールにてご連絡致します。

査定金額にご納得頂けない場合はメールでお返事して頂き、商品全品もしくは

一部返却する事ができます。ただし、着払いでお送り致しますので送料はお客様

ご負担になりますのでご了承願います。

inserted by FC2 system